

今宵の晩餐

今宵の晩餐

ここのところ仕事上で忙しい日々が続いていますが、今日は午後9時台には自宅でしっかり夕飯。
久しぶりに、お米を研ぎました。
新潟のこしひかり。スーパーマーケットのセール品ですが…。

気合が空回りして、味噌汁はちょっと味噌入れすぎで、作りおきの筑前煮はできたての時には気づかなかったのですが、こんにゃくを入れ忘れていました。(笑

iPodをオーディオセットにつないで、好きな音楽をアトランダムに聴きながら作る料理は、ストレス発散というほどではないけれど、現実逃避にはなるので、ちょうど好い感じにリラックスできました。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 焼酎学生さま

残業、帰宅、自炊。
この中で一番たいへんなのは、やはり仕事です。
事務作業の仕事をしていますが、この時期は年度末・新年度対応の作業が中心となってきて、必然的に仕事量が多くなるわけです。

そんなあとの自炊は、気分的に余裕のあるときには、悪くないものです。
好きな音楽が、気分を後押ししてくれます。

No title

残業、帰宅、自炊。大変ですね。
音楽を聴きながら…いいですね。ボクの部屋は睡眠時以外ずっと音楽が流れています。
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数:
