スポンサーサイト


ミスタードーナツの 「ホームカット」

もともとドーナツは好きだったのですが、村上春樹氏の絵本 『羊男のクリスマス』 を読んだ時から「ボクはドーナツが好きなんだ」と改めて認識させられていたのです。

それでも体重と体調を意識している最近は身の回りにドーナツの店がなく距離を置けていることが幸いだったのですが、先週の金曜日に勤務先の後輩女史が 「ミスタードーナツ」 についての話をしておりまして…。

-なんでも、最近は ポン・デ・リング などのもちもち感のあるドーナツばかりになっていたのだそうですが、かつては店頭に並んでいたもののこれまで姿を消していた ホームカット が、先ごろ復刻されて、また店頭に並んでいるのだとか。
“ドーナツといえばこれだ!” という基本中の基本、ホームカット

そんな話を聞いてしまったら、寝ているワンコも起きてしまうというものです。
この週末、むずむずが収まらず、外出の折についに禁断の輪っかに手を出してしまいました。
ホームカットオールドファッション と並んで、永遠にあってほしいもの。
このふたつがないなんて、“ミスター” は名乗れないはず。

久しぶりの一個、十分に満喫しました。

ミスタードーナツ 「ホームカット」


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 焼酎学生さま

手作りのドーナツというのも、いいですね。
ドーナツはオーソドックスなものに限る。
その通り、大賛成です。

この時間、きっと奥様手作りのおいしいドーナツはもう平らげちゃったのでしょうね。
うらやましいです。

No title

わが夫婦とも、昔はミスタードーナツへよく行きました。
その後は今も、ときどき妻の手作り品を美味しく食べています。タイプはオーソドックスに限ります。
急に食べたくなったから、きょう作ってもらうことにします。

Re: マイベイさま

ミスド、ボクも大好きです。
でも、なるべく行かないようにしていました。
太っちゃいますからね。

No title

こんばんわ、ミスドは私も時々行ってますね。
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数:
