さて年末…

火曜日から悩まされていた38度代の毎朝の発熱は、金曜日の朝には36度代後半まで下がり、このまま落ち着いてくれればと切に願っている今日このごろ。
先週は高熱のせいで火曜日・水曜日と仕事を休み、木曜日と金曜日は朝出勤して昼には早退という、ろくに働かなかった一週間でした...



こう書いたあの日から一週間。
今回の発熱+炎症は長引きますね。
熱こそ出なくなったものの、扁桃腺炎に続いてやってきた気管支炎がまだ残っています。

金曜日に仕事納めを迎え、すでに年末年始の休みに突入済み。
身体を休ませつつ、それでもやっぱり休暇期間を楽しみたいと思います。
…って、さて、何をしますかな?

丸の内イルミネーション2014


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 焼酎学生さま

そうですねぇ。
体調を崩すと、年齢のことが頭をよぎるようになりましたね。
仕方ないことですけどね。

「さて何しようか」って、そんな大したことはしませんよ。
年末のお掃除めいたこととか、やっぱりのんびりテレビでも見ますかなとか…。

でも、取り返しのつかないことを始めるって、改めて考えてみるとちょっとワクワクしますね!
決してヤリませんけど。(笑

No title

50の坂はきついです。ここは何をおいても御身ご大切に願います。
何かをなさる場合は、取り返しがつくように。
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: