

表参道にイルミネーションを見に行く

会社帰りに、東京・表参道にイルミネーションを見に行ってきました。

ペリエ presents 表参道イルミネーション 2014

3年ぶりのクリスマス前の表参道です。

表参道イルミネーション 2014

表参道イルミネーション 2014

表参道イルミネーション 2014

表参道イルミネーション 2014

表参道イルミネーション 2014

表参道イルミネーション 2014

表参道イルミネーション 2014

表参道イルミネーション 2014

表参道イルミネーション 2014

表参道イルミネーション 2014

足許の幹の部分から高さ10mほどの枝先まで小さなLEDがびっしりと貼り付けられた欅の木が、道路の両側に合計100本。
そして欅の木と木の間に植えられた低木にもLEDが取り付けられています。

時折りちょっと強めの北風が吹いて、イルミネーションの木々から枯れ葉が落ちてきたり、路上に落ちた葉が地面から舞い上がったりという、寒かった今日の宵。
1kmほどの間を小一時間。
歩いているうちに、カメラを持つ手がちょっとかじかんできました。

表参道イルミネーション 2014

さあ帰ろうかと向かった、地下鉄の入口。
ちょっとおしゃれな入口が、だいぶおしゃれに見えました。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 焼酎学生さま

表参道のイルミネーションは、電球色のLEDを使用しているところも好かったですね。
勤務先から手軽に出られる場所なので、ちょっと足を伸ばしてみました。

No title

LED効果満点の表参道イルミネーション、きれいですねえ。
ボクが大会社通勤から離れて30余年。夜の町を散歩する機会が無くなりました。わざわざ出かけるのは億劫ですし…
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数:
