祝! 鉄道の日

東海道新幹線

祝! 143年目を迎える日本の鉄道
祝! 50年と14日を迎えた日本の「新幹線」


鉄道が好きになってよかったなと、顧みる日です。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 焼酎学生さま

「鉄道記念日きっぷ」というものがあったのですね。
意外にも、ほとんど “旅行” ということをしたことがないので、フリーきっぷみたいなものには触れ合ったことがありません。
「秋の乗り放題きっぷ」は、ひとりで3日間連続使用ということで、個人的には濃い旅行になりそうですが、果たしてそれほどしっかりまわろうという人々は多いのでしょうか?
諦めちゃいますよねぇ。

No title

北海道へ、新幹線車両荷揚げの写真を見て、新幹線開通50年を実感しました。
鉄道記念日きっぷ」に代わる「秋の乗り放題きっぷ」。1人で3日間連続使用となったため、今回はあきらめました。
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: