祝 2020年オリンピック・パラリンピック 東京開催決定!

福島民報 号外
福島民報 号外
(クリックすると大きな画像でご覧いただけます)


今日は朝からテレビはこのニュースで持ちきり。
いや、昨晩のプレゼンテーションから、ずっと盛り上がりっ放しでの決定。
最高の展開でした。

さて、開催が決定すると、世の中の話題は「7年後」へと移っていきます。
ボクの身の回りでも、ブログやSNSなどに「7年後は○歳だ」とか、「7年後はどうなっている?」、「果たして7年後に生きてるか?」など、いろいろな感想が語られています。

7年後、どうなっているのでしょう?
きっと、そうではなくて、
「7年後にはこうしておきたい」、「7年後は絶対にこうなっている!」
そういうふうに強く願って、変えていくことが望まれているのでしょう。

今回の代表団の100%以上の力を出し切ったプレゼンテーションを見て、彼らがあんなにがんばったのだから、今度はボクたちが彼らの努力に報いる番。
少なくとも、少しは良い世の中にして世界中からの人々を迎えるようにしたいと思います。
じゃあ、さて、どんな風に…?

それをこれから考えればいいのだと思っています。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 焼酎学生さま

税金のムダ使いなどという声も聞こえてきたりしますが、みんなが元気になるならばそれは決してムダ使いだと言い切れないはずだと、ボクは思っています。

2020年への道、笑いながら、踊りながら、楽しく向かいましょう!

No title

阿部総理の汚染水安全宣言を聞いて、その宣言をもっと以前に、先ず国内向けにしてほしかったと思っています。
さあ、2020年の希望に向けて、みんなで盛り上げましょう。
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: