

9月2日は…

仕事中のこと、エクセルの表に今日の日付を入力しようとしたら、どこをどう間違ってしまったのか、インターネットエクスプローラーに「9月2日」のGoogle検索の結果が表示されてしまいました。

検索順位1位は、やはりこれ。

9月2日 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/9月2日‎▼
移動: 案内、 検索. 9月2日(くがつふつか)はグレゴリオ暦で年始から245日目(閏年では246日目)にあたり、年末まではあと120日ある。 …



「もう、なんだよぉ…」
自分の犯したミスながら作業ペースを乱されたことにちょっといらっとしたものの、その一方で視界の片隅に入った画面上の一文にきゅっと引っぱられもしたのでした。
というわけで、仕事を離れてクリック!

Wikipedia - 9月2日

「年末まではあと120日ある」


ほぉ、今年もほぼ3分の2が終わったのかぁ。
9月に入って今朝から通勤電車に学生の姿が戻ってきましたが、そんな新学期の始まりは、今年の残り3分の1の始まりでもあるのですね。

うっしゃ、もうひとがんばりっ!

…そう思ったのですが、今日は訳あって午後2時には退社したのでした。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数:
