もう5月かぁ…

昨日は、仕事帰りに専門店に立ち寄って、ごく日常品ながら注文生産のモノを発注。
一時間ほど要した発注の最後に店員さんから渡された引換券には、引き渡し予定のメドが記載されていました。
「5月14日 15時00分頃」

「最大限時間がかかった場合、この日になりますが、できあがり次第、お電話差し上げます」
連休がらみで工場が休業するだけでなく、休み中に発注が増えるせいもあって、ふだんは一週間程の調達期間を二週間に延ばしているのだそうです。
「はい、わかりました」
まあ、急いでいるわけでもないですし、事情も納得できますので…。

5月14日の完成かぁ。
黄金週間以降のプライベートの予定が初めてひとつ入りました。

二週間先がずいぶん先のような気もしますが、今日はもう5月。
14日なんて、すぐやってきてしまうのでしょうね。
…今年は、軽く5月病にかかりそうです。(苦笑


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 焼酎学生さま

あ、メガネ!
当てられちゃいましたね。
まあ、生まれて初めての、遠近両用メガネなんですけどね。

フレッシュとおっしゃっていただけるものの、遠近両用メガネが必要な年並みでもあるんです…。(笑

No title

I.Z.さんが注文した物品は果たして何でしょう。興味津々です。眼鏡という答は安直すぎますよね。

五月病ですか。まだまだフレッシュなI.Z.さんですね。
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: