

…に仕向くサムライ

閏年なので366日あったはずの今年も、早くも300日が過ぎてしまいました。
気がつけばもう11月ですね。

頸部椎間板を原因とする右腕の具合はまあぼちぼちで、「11」のように元気よく両腕をぐんっと伸ばすのも、なかなかちょっとしんどい現状。
先般、病院で診察してもらった際に「リハビリの翌日がキツい」と感想を述べたら、ボクを担当する威勢の良い女医さんが「なら、リハビリ、やめましょ!」とキッパリ。
定期的に通っていたリハビリを一回スキップしたこの週末は、正直なところ、そのスキップの結果についてどうこういえるほどのめざましい成果は得られなかったのですが…。
まあ結局は、時間をかけて治しましょうってところでしょうか。
…やれやれです。

昨日11月3日は、“1103”で「いいおっさんの日」だったのだとか。
「腰が原因で右脚が痺れていて、首が原因で右腕がうまく動きません」なんて、気がつけばボクも十分 いいおっさん になったものだと思った 文化の日。
夕方から出かけた六本木の東京ミッドタウンでは、東側の広場に置かれた木製のジャングルジムがきれいにライトアップされていました。

Tokyo Midtown DESIGN TOUCH 2012

DESIGN TOUCH Park / MOUNTAIN GYM
DESIGN TOUCH Park / MOUNTAIN GYM
DESIGN TOUCH Park / MOUNTAIN GYM


さあ、明日からの一週間はかなりいそがしくなりそうです。
腕が痛いなんて言っていられません。
サムライの如く、腕まくりして両腕振り上げて、立ち向かいましょか!


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 焼酎学生さま

ハイ、ムリはしないようにします。

3枚目の写真は、広場から本館につながるデッキの上から撮りました。
ジャングルジム故なのか、高さにボリューム感がなかったので、俯瞰で撮るのが好いのかなと思って臨みました。

イルミネーションやライトアップが似合う季節になりました。

歓迎、復活

肉体の一部に損傷がある。人間、これほどつらいことはありません。
でも、夜の六本木へお散歩。いいですねえ。
写真は3枚目が優れた構図だと思います。
公私にわたり、まあぼちぼち、無理はしないでください。
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数:
