この季節は 空

立秋を過ぎたこの時期は、南風が入っても、秋の雲が見られるので、風の吹く日は空を見上げるのが楽しい。
なかなか巧く映ってくれないカメラが一台あると、けっこういろいろな場所でトライしてみたくなって、結果的に空を見上げる回数が増えますね。

遠くが見られればなおよろし、…ってところでしょうか。

8月15日 二子玉川の空

8月15日 二子玉川の空

8月15日 二子玉川の空

8月15日 二子玉川の空


あー、夏休みもあと一日だなぁ…。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 焼酎学生さま

会社員のボクには、会議や終業時刻まであと一時間という“一時間”はとても長くて、一年は確かに早いですね。
(特に今日は、ヒマでヒマで長かった…)

早朝の海岸の写真、拝見させていただきました。
ボクも小田急線の車窓から眺めていましたが、富士山、きれいでしたね。
海岸まで自転車で行けてしまう環境、山がちの我が家周辺からすると、とても羨ましいですね。
ましてや、ご自宅から富士山が見えるなんて。

No title

高齢者の場合(僕です)、一日は長くて(閑で)、一年は早いです。
秋晴れの今朝、相模湾海岸へ自転車で走り、富士山を眺めてきましたよ。
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: