ワイルドだろぅ!

エアコンも止まってしまったオフィスで、ひとり残業。
黙ってPCの画面に向かっていると、いつの間にかボーッとしてきたりします。

そこで、フェイシャルペーパーで顔でも拭いてリフレッシュ、と…。

フェイシャルペーパー


封を切ったところ、外袋でなく本体の袋を切っちゃったぜぇ。
ワイルドだろぅ…。



…やっちゃったぜぇ。トホホ。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: テラゲン合格!さま

スギちゃんのネタみたいなことを、地でいってしまいました。(失笑

でも、誰でもこんなことって、していますよね。
ただ、とにかくカッコ悪いし、恥ずかしいから、言わないしバレないように証拠を隠滅したりする。
意外と心の中にちょっと残ってしまったりもするものです。

そこをむしろネタにしてしまうスギちゃん、ボクはいいと思います。
売れない時期が長く続いたから、買ってきたモノが取り返しのつかない状態になってしまった時の残念さ加減もよく知っていると思います。
そこを、半ばやけっぱちでも、明るく切り返してしまうポジティブさ。
弾けることを恐れる気の弱さや優しさ、みんなに笑顔になってもらいたい人懐こさなどがにじみ出て、ボクはいいと思っています。

Re: kyさま

やっちゃいましたね。
でも、お笑い芸人スギちゃんがでてきてから、こういうカッコ悪いネタも、隠さずに使えるようになりましたね。
むかしなら恥ずかしくて、買ったばかりのものでも捨てていたかも知れません。
好い意味でポジティブシンキング。

カメムシ、すごいようですね。
ミニチュアダックスは、もともとモグラを追い払う役目を負わされていたんでしたっけ?
嗅覚犬ですから、匂いのする獲物は追ってしまう習性があるわけですね。
ある意味で、キチンと役目を果たしているのですから、おバカ犬なんかではありませんよ。エライエライ!

あの人か・・・

スギちゃんですか・・・

キャハハッ♪やっちまいましたなぁ~
I.Z.さんがこんなワイルドでお茶目だったなんて…もぉ~カワユイから許す!!(爆)
こちらタダイマ田舎のため、かめ虫発生!窓に隙間は無く、どこから入ってきたんでしょ?(たった一匹なのにモノスゴイ臭いタマラン)と思ったら愛犬がイキナリばくり食べちゃいました~ヒィ~最悪!強烈!この暑さで舌ベロベロ出して部屋中に臭い振りまいてゴロンして仰向けになって腹だして何もなかったかのように寝るミニチュアダックス3歳♂(なんて無神経な酷いおバカ犬なんだ、、飼い主の私にそっくり!泣)
扇子、素敵ですよ~和と涼でナイス!!
藤沢駅で購入されたんですね?
欲しくなりました。さっそく行ってみよ~っと♪
おやすみんご♪
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: