いろいろありまして…

現在、業務上でちょっと忙しい状態にあるのですが、プライベートでもなんだか忙しい状況になってきました。
そんなわけで、昨日ちょっと面白い話もあったのですが、それはまたコトの顛末がハッキリした時にでも。

今日はそんなわけで、これにて。
Hasta luego.


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: kyさま

こんばんは。
今日も休日出勤でした.今度近々代休を取ります、ハイ。(笑

パン焼きます、お菓子焼きますと来て、魚焼きますというのは、とても好いですね。
…うん、好い。この流れでそう言えるということは、腕も確かなはず。

山ガール、頼もしいですね。
富士山、屋久島と来て、槍ヶ岳という辺りも、これまたホンモノっぽいですね。
kyさん、実はすっごい人なのではないですか?
ボクはなんとなくそんな風に想像していますが。

この涼しさは、明日ぐらいまでのようですね。
またすぐやってくる暑さに、覚悟を決めておかなければなりません。
乗り切りましょう!

ky

こんにちワ。
何だかお忙しそうで大変ですね…
無理なさらないでくださいネ。
週末はどうしても酒に溺れる日々(爆)
趣味を聞かれたら友達ソク、パン焼きま~す♪と答え
もひとりはお菓子焼きま~す♪
で、私は決まってハイ、魚焼きます!とホントのこと(笑)
何、みんな女子力や見栄はって料理上手アピールしてるんでしょ、、こんなんでモテるかぁ~(笑)
これから山ガール目指そうかと(←ガールとは言えない、、カモ)
富士山の次は屋久島、そして槍ヶ岳と、、ただ口からデマカセ言ってみました(爆)
連日の暑さがウソのような今日の涼しさ!?ツイテユケマセン。。
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: