時計つながり

4ウェイバスクロック


腕時計のことを書いた翌日の今日、テラゲンさんから「水に浸かっても大丈夫ですか?」という質問のコメントをいただきました。

そんな今日、さるところでお土産に、風呂場でも使えるというバスクロックをいただきました。
なんという偶然。

さっそく風呂場で使ってみようかと思ったときに、ふと気がつきました。

ボクは長風呂じゃない。いやむしろ、ふだんは烏の行水…。



ところでこの「烏の行水」。
諺の通り、カラスはほんと短い間にさっと水浴びをするらしいですね。
みんな、いろいろなものをしっかり眺めているんですね。
今度は疲れをしっかり取るために、じっくりお風呂に入ってみましょうか。
ゆっくりしっかりこの時計を眺めながら。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: kyさま

こんばんは。
この季節は風呂はめっきり減って、シャワーばかりですね。
ですから、アヒルも本も不要です。(ましてやお酒なんて…)

山ですか?
好きですよ。得意ではないので、登りはじめてすぐに必ず息が上がってしまいますが…。(失笑
泳げないので、マリンレジャーより山の方が好きです。

マチュピチュ、好いですね。
ぜひ一度行って見たいと思っているのですが、まあ、ムリでしょネ…。

おはよン
で、どのくらいお風呂につかりました?私もカラスです(笑)
せっかくの防水時計のためにも
アヒルちゃんでも浮かべてみます?
本読んじゃうとか?
トックリとオチョコで酒飲んでみるとか…は、ないですよね~(笑)←どうしてもI.Z.さんに酒をすすめたい、、らしい!?
今ね、友がペルーのマチュピチュ行ってて全くの音信不通…行く前も大騒ぎ。
ヤクザに薬出してもらえるか聞いてくる…ってゆうたんで私、え?何?ウソ!ってしどろもどろ。。結局、薬剤師に特別な薬が出せるかどうかって省略しての言葉なのにの私ったら‥(汗)
けど、富士山も登ったことなけりゃ日頃体鍛えてるわけでもなく、、まぁ~無理じゃないかと半ば呆れるも心配…。だいたい医者もあまり高山病での診療ってないわけで、その薬も処方するのも難しければ治療の有無も確かでない、、どのくらいのタイミングで飲むのかさえも分からないままイキナリの山登りって、、怖すぎ。。ご愁傷様と言いたい(爆)
I.Z.さんは山好きですか?(時計のコメントだとゆうのに…ほんとシュミマシェン)
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: