真夏の「イーネッ!」

以前、AKBグッズをボクにくれた先輩から、今度はこんなものが届きました。
AKB48 の26枚目のシングルで、最新のシングル曲

『真夏のSounds good !』 (まなつのサウンズ グッド !)


『真夏のSounds good !』


聴いた記憶はありませんが、NTTdocomo や 紳士服のはるやま のCMで使われているようなので、きっと聴いたことはあるのでしょう。

…で、どんな曲だった? とか、なんで4枚あるの? とか、「去年よりも、君が好きだ」ってのはなに? とか、そういうのはまたいつの日か、ということで。

ともあれ、先輩、受け取りました。ありがとうございました! …っと。

Wikipediaには「2012年8月27日に卒業する予定の前田敦子が参加するシングルはこれが最後となる。」と書かれていますが、指原莉乃も最後なんでしょうね、このシングルが…。
(…あ、先輩、すんません!)

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: Ryuさま

詳しい説明をありがとうございました。
なるほどなるほど。
期間限定かつ通販限定の、DVDなしの廉価版CDなわけですね。

“劇場版”という言葉はTVドラマの映画化などで聞いたことがありますが、“劇場盤”という言葉は初めてでした。
AKB48劇場でなければ買えないというわけでもなく、紛らわしいこと紛らわしいこと…。(笑

さっしーは次のシングルまででしたか!
失礼しました。
総選挙2位までは間違いなくいけそうだと思っていたので、今回の一件は残念でしたね。
オリジナリティのある捲土重来、期待しています。

貴重な一品、ありがとうございました。

Re: サンシルさま

そうなんです。
またいつの日か、なんです。
乞うご期待。

…だって、まだ聴けてないのですから。

指原莉乃

そのCDは劇場盤と呼ばれる物で個別握手会の参加券が欲しい場合、1枚に1枚買わなければならないCDで一般のCDショップには並ばない物です。
それと指原莉乃は、総選挙四位なので次のシングルまで選抜ですよ!

( ̄∀ ̄)

No title

え~、またいつの日にかなの??

気になる・・

「なんで4枚あるの?」
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: