品川神社 例大祭に寄ってみる

仕事上がりに、品川神社例大祭に寄ってみました。

今日はこれ以上の文章はありません。
宵宮ですからそれほど語ることもないので、写真を並べてみます。

品川神社例大祭
品川神社例大祭 祭典の前
品川神社例大祭
品川神社例大祭
品川神社例大祭

品川神社例大祭
品川神社例大祭
品川神社例大祭 中神輿
品川神社例大祭 中神輿
品川神社例大祭 中神輿
品川神社例大祭 中神輿

品川神社例大祭 中神輿


明日が神輿の連合渡御で、日曜日が神幸祭だそうです。
きっと大賑わいになるのでしょうね。
雨に降られないこと、お祈りしています。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【品川神社 例大祭に寄ってみる】

仕事上がりに、品川神社例大祭に寄ってみました。今日はこれ以上の文章はありません。宵宮ですからそれほど語ることもないので、写真を並べてみます。明日が神輿の連合渡御で、日曜日が神幸祭だそうです。きっと大賑わいになるのでしょうね。雨に降られないこと、お祈りし...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: テラゲン合格!さま

お祭りは季節を感じますよね。
写真、誉めていただいてありがとうございます。

いよいよ明日ですね。
実は、品川神社でお祈りもしてきました。
平常心で取り組んできてくださいね!

Re: 焼酎学生さま

昨日の今日で関東地方が梅雨に入りましたね。
品川神社は基本的には漁村の神社なので、農閑期の祭りではないんですよね。
そういえば、近年すぐ近くにある荏原神社と日程を合わせるようになったと聞きました。

いいね!

いい感じに撮れてますね。
中々、季節を感じて、いいですね。

さて、私は、いよいよ、簿記検定です。
果たして、明日は、どっちかな!?

No title

下町の雰囲気がいいですね。
例大祭の日が梅雨入りのころにとは・・・
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: