スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は長い一日だった…

業務上の事情があって、勤務先のとある事業所に朝6時に行くことになりました。
我が家の最寄り駅からでは始発電車に乗っても間に合わないので、数km先、いくつか先の駅から出る始発電車に乗ることにしました。
そんなわけで、午前4時過ぎに我が家をスタート。
こんな時刻でももう明るくなっているのが、今の季節の良いところです。

5月28日の朝 5月28日の朝
5月28日の昼時


30分以上歩いて始発電車に間に合って、終点からまた20分ほどの歩き。
約束の午前6時に間に合って作業をおこない、その後また20分ほど歩いて勤務先に移動。
事務作業を済ませてから、また20分ほど歩いて事業所に戻って、そこから駅に出て電車に乗って別の事務所に移動…。

5月28日の万歩計


そんなわけで午前中で万歩計が10,000歩を超えて、我が家に帰ってきた午後10時には25,000歩を超えていました。

外回りの営業仕事でもないのに、この歩数。
がんばりました。
スニーカーを履いていたせいもあって、意外と脚に疲れはありません。
テンションが上がっている今、まだまだ歩けそうな気分です。

午前3時半過ぎに起きて、今午後10時半過ぎ。
長い一日でした。

スタミナカレー


帰りがけに、久しぶりにおなじみの店で山盛りのスタミナカレー。
今日一日珍しくがんばった自分へのご褒美と燃料補給を兼ねて。


…ああ~、今日は、もう寝ます。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日は長い一日だった…】

業務上の事情があって、勤務先のとある事業所に朝6時に行くことになりました。我が家の最寄り駅からでは始発電車に乗っても間に合わないので、数km先、いくつか先の駅から出る始発電車に乗ることにしました。そんなわけで、午前4時過ぎに我が家をスタート。こんな時刻でも...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: kyさま

こんばんは。
さすがに3時半はまだ陽も出ていませんが、朝4時過ぎに家を出た時にはもう空は明るくなっていましたね。
前日日中に2時間ほどの調整のための寝だめをしておいたので、目覚ましに起こされるようなこともなく、3時半過ぎには寝床を離れました。

特別な日だからという意識なのだと思います。
そんなわけで、今日はこのあと、kyさんからいただいたお題で記事をアップしてみます。

おはようございま~す。
素晴らしい!!(拍手)
めまいがするほどの早起き、、気絶しそうなその歩数…私には到底まねできません(土下座)
まず朝の3時半に起きることからして不可能ですわ、、まぁ朝まで飲むってなら話は別ですが‥(爆)
何とも爽やか健康的、若い!!
長い1日、お仕事本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
凄いの一言に尽きますネ。
起きない歩かない仕事しないの私からしたら神ですI.Z.さん。
こんなイイ子の男の子にどしたら育つのでしょうか!?
ちなみに朝の3時半てまだ真っ暗?目覚ましはいくつ使いました??(見当違いな質問ばかりしてゴメンナサイ♪)さて、寝なくちゃ~(爆)
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。