スポンサーサイト


期限切れ!

以前、キャンペーンシールを集めてAKB48ファンの先輩にあげたというを書きましたが、その後も継続的に愛飲していたアサヒ飲料の「ワンダ モーニングショット」。
5月末が期限の、次のキャンペーンシールも何枚か貯まってきました。

そんな中、ボクの勤務先の公共部に置かれた自販機で買ってみたら…。

WONDA


まだ前回分のシールのままで、つまり期限切れです。
この自販機、売れてないんだなぁ。利用する人、少ないんだなぁ。

缶コーヒーそのものの賞味期限は全然大丈夫なのですが…、残念!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【期限切れ!】

以前、キャンペーンシールを集めてAKB48ファンの先輩にあげたという話を書きましたが、その後も継続的に愛飲していたアサヒ飲料の「ワンダ モーニングショット」。5月末が期限の、次のキャンペーンシールも何枚か貯まってきました。そんな中、ボクの勤務先の公共部に置か?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: Ryuさま

え゛!? あれ、使えたんですか?
棄ててしまったぁ~。

今度もし買う機会があったら、取っておくようにします…。

キャンペーンシール

大丈夫ですよ!
シールにも書いてありますが前のシールでも今回のキャンペーンに使用できるそうですよ!


( ̄∀ ̄)

Re: kyさま

コーヒーに限らず、珈琲は好きですね。
ですが、AKBはファンというわけではありませんから。
ただ、先日の同窓会で皆さんと話をしている時に、ボクはつくづくミーハーなんだなと思いましてね。
流行り物について、飛びつくか飛びつかないかは別として、まずは気になるようです。
まずは知ろうとして、調べたり、現物を見たり。

これまでにないビジネスモデルが成功しているというAKB48も、ひとつの“コンテンツビジネス”という観点から興味を持ちました。
ですから、新曲が出ようが誰がじゃんけんで勝とうが、そういうことには興味はありません。
それよりも、「じゃんけんねぇ」とか「ユニットがひと通り出揃ったから今度はベテラン勢からソロデビューの人が出てくるのね」などということや、そもそもビジネスモデルが「タカラヅカ」に似ているという点にはものすごく驚かされましたね。
AKBビジネスは決して新しいビジネスではない、って。

先輩とは、そういう話をしています。
先輩も、決してオタクなファンではありません。
推しメンは“さっしー”だそうですが…。

AKBも植樹も、育っていく様子をモニター越しに見続けていくという意味では似ていますよ。
心の隅で「がんばって育て」と応援して、時にその姿に癒やされて。

Re: テラゲン合格!さま

缶コーヒーのキャンペーンシールの期限ぐらいで、生きていくのはたいへんとまでは思いませんけど、まあ、たいへんですよね。
変化にきちんとついていくのは、ホント、たいへんです。

No title

おはぴょん♪
IZさん缶コーヒがお好きでしたか~またまた~先輩のせいになんかしちゃってぇ~ホントは、、かなりの、、
アイドル好き!?だったりなんかしちゃって(ウッシッシ)いいのいいの、大丈夫!ココだけの話、
誰にも言わないからン(爆) 

そうそうよくありますよね、期限切れ、、抽選券ためてたは良いけれど
すでに抽選の日にち過ぎてたっていうの・・・残念ですホント。
先日知らずに抽選してて、忘れてた頃届いたのがエコロギフト当選。
え?なにコレと思って開けたら、植樹・栽培は代行で行われ、植樹証明書のみの大きな額。。。
う~ん、、
ネットで見れますあなたの木!って、、世界遺産「白神山地」の自然守る植樹。。。
嬉しいっちゃ嬉しいのですが。。。何だろこの複雑な気持ち(遠い目)
とりあえず、、、お疲れ様です。(笑)

変化していくからね・・・

世の中は、変化していくから、
生きていくのは、大変ですね!
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数:
