スポンサーサイト


マクドナルド期間限定 「チキンタツタ わさびタルタル」

帰宅途中の電車が先行電車の人身事故で停まってしまいました。
あと1時間は動かないでしょう。
我が山の最寄り駅までたどり着けないところで折り返し運転に。
仕方ないのでその駅で改札を出て、駅前のマクドナルドに避難。
「チキンタツタ わさびタルタル」とノートPCで時間つぶしです。

チキンタツタ わさびタルタル
この写真じゃ、バンズとレタスしか見えてないじゃん…


ふだんはあまりハンバーガーは食べないのですが、こういう時はPCを開いて時間もつぶせますから、マクドナルドは便利です。
…なぜ、あまり食べないのかですって?
まあ、あまりヘルシーではないということもあるのですが、それ以上に、こういうふうに“はさんであるもの”を食べるのがあまり得意ではないんですよね、ボクは。
なんというか、ボタボタこぼしてしまったり、上下のバンズをどうしても均等に食べていくことができないとか…。
ですから、一回かぶりついたら途中でフライドポテトをつまむなどというマネができないのです…。

「チキンタツタ わさびタルタル」は、リバイバルの「チキンタツタ」といっしょに期間限定で登場した 新メニュー。
先週の金曜日から発売開始となりました。
「チキンタツタ」のリバイバル、好いですね。
レギュラーのハンバーガーより好きかも。
そして、「チキンタツタ わさびタルタル」
わさびの鼻につんとくる感じが、これまた好いですね。

…「チキンタツタ」と違ってレタスが千切りじゃないのも、ぽろぽろこぼれなくて好ましひ。(笑

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: kyさま

ローラ風ですか? …ってことは、ほっぺたのあたりで指でOKマーク作ってます?(笑

ともあれ、お身内の方の病気が大事に至らず、良かったですね。
ひとまず安心しました。
kyさんの祈りが届いたわけですね。ホント良かった。

期間限定の「チキンタツタ わさびタルタル」、これまたなかなか好いですから、ぜひ一回、試してみてくださいね。

Re: テラゲン合格!さま

なかなかイケましたよ、「チキンタツタ わさびタルタル」。
期間限定だそうですから、お早めに。

…開催にもあるのかなぁ?

ほんとだぁ~バンズとレタスしか見えな~い!!でもイイ感じ~!!(ローラー風で)
おはようございます。しっかり朝してます(←日本語へんですネ/笑)
I.Z.さん、以前かけてくださった“無心”とゆう言葉に私はスゴク心から救われ感謝しております。
何の巡り合わせか運命か強烈な個性のしかも年配の苦手な人とのかかわり、ただただ一心に何も考えず大人の余裕!?でかわしてます。又、ご心配いただいた身内の病気も、おかげさまで大事には至らず、しっかり前を向き生きることをあきらめません。
本当に本当にどうもありがとうございます<(_ _)>
これでますます、ゆすり?たかり?が出来ず途方に暮れてます。(←なんてゆーヤツそして日本語表現ゼロ!ブラボ~♪アホでスミマセン)
期間限定マック、私も頂こっと。イイっすネわさび味!!シミルナァ~(泣)

おいしそうですね。

いいなぁ、食べたいなぁ・・・
では、またです。
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数:
