ナンチャッテなステンドグラス

東急蒲田駅


東急多摩川線と池上線の蒲田駅。
アルミフレームの無機質な明かり取りの窓が、いつの間にかこんなにカラフルになっていました。

ナンチャッテなステンドグラス。

東急蒲田駅


でも、こんな明るい日にはちょっと良いんですよね。


東急蒲田駅


そこに停まったステンレスの電車もカラフルに。
先日退役した デヤ7200 “派手車” の面影が、ちょっとありました。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: kyさま

おはようございます。
御大の挑発にノッていただいて、なによりです。(笑

でも、ホントにコメントしたい時だけでいいですからね。
落ち着いている時に…。(笑

ちわ。
鉄チャンネタに反応せず‥で申し訳ございませんm(_ _)m深々
シーサーシーサー守り神~♪でもって今宵も飲めない酒を飲んだくれてくたばってま~す
ほんとだぁ~ほのかに春が漂ってる~!!私の顔は火照っとる~!!…いい感じ~OK!!(ローラーか!シッレイシマシタ)

Re: yuusuke320さま

おはようございます。
まあ、年度末でもありますから、皆さん忙しいのでしょう。

それにしても、ほのかな春、感じていただけたとは、さすが御大。
でもですね、このまま電車に乗っても、多摩川線は10分ほどで終点なんですよね~。

4月14日or15日、久地ですか?

深夜のおはようです。

 鉄ちゃんネタには反応(コメント)がないようですね。
 恵&kyさんたちは何を見ているのだ。
 車体に写るステンドグラスチックのグラテーションの「ほのか」さに春を感じませんか? このまま電車に乗って旅に出かけたい男の哀愁を感じ取ってやってくださいな。

    業務報告:4月14or15日に行きませんか?

最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: