ちょっとした 非日常感

truck on truck


バスに乗っていたら右前方にこんなトラックが!

…ちょっとハリウッドの映画みたいでしょ。
後ろからダンプが飛んできてトラックに乗っちゃったみたいでしょ?

迫力ありましたよ。
3D映画なら絶対このバスにも破片が飛んでくる…。


…ただ単純に、ダンプを運ぶトラックが右折待ちで停まっているだけなんですけどね。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: Ryuさま

ようこそお越しくださいました。

テンホイラー(10輪車) オン トゥエルヴホイラー(12輪車)。
妄想するには豪快すぎるシーンでした。

妄想というか、けっこうカメラを向けてから何となく考える方ですね。
そしてときどきこうして記事化しています。
またコメントくださいね。

Ryuさんのところにも、またうかがいます。

Re: kyさま

しばらくはしんどい日が続きそうですね。

またすぐに笑える日が来ますよ、すぐに。

妄想

おはようございます!


Wさんも妄想癖があるんですね!



あっ僕のブログ コメントできるようにいじって見ました。

試してみて下さい!

2ビルの住人より


( ̄∀ ̄)←コメントの時入れるサインのようなものなので気にしないで下さい。

I.Z.さん、おはようございます。 ごめんなさいこんなに色々お気遣い頂いて、大事なたくさんのこと教えていただいて心から有り難く感謝しております。
ありがとうございます。
今は悲しいことに、検査が終わるとすぐに本人を交えた話があり画像も見せられ嫌でも真実がわかってしまい、本人もそれを受け入れるまでには至らず普通ではいられず困ったものです。
まだ手術が1ヶ月先でそんなこともあり痛みと恐怖に心身と共に疲れ切ってしまいます。それを普通に自然に支える周りもかなりのしんどさと絶望感に眠れない日々ですが頑張ります。
本当に本当に優しいお心遣いご親切ありがとうございます。
心癒やされ救われました。朝早くからゴメンナサイ。嬉しかったです。どうもありがとうございます。

Re: kyさま

おはようございます。
お母さまが重篤な手術を受けられるとのこと、心からお見舞い申し上げます。

ボクが品川神社に参拝するのは、ただ単純に思いついたからなんです。
他の人たちが参拝するのと同じように、ふつうに100円玉を握りしめて出かけ、賽銭箱にその硬貨を入れたら二礼二拍一礼して帰ってくる。
特に、なにも変わったことをしているわけではありません。
ただ、謙虚に素直に、心から治癒を願う気持ちだけになることを心がけています。
参拝はホント、短い時間ですが、その時間に強く願うことだけに集中する、それだけです。

知り合いや身内、それがお母さんということならばなおさら、心穏やかになどなかなかムリとは思いますが、あれこれ考えられる心配をいったん全て排除して、ただひたすらに治癒だけをお願いする。
そういう時間を持つことに、ボクは意味を見いだしています。

なかなかむずかしいことですし、心配も絶えるわけではありませんが、心がけてみてください。
手術、大丈夫ですよ。
ボクもお祈りしておきます。

こんばんはI.Z.さん。
いつもそそのかしてテキーラすすめたり、、ふざけたコメントしてて本当にごめんなさい。
あの‥真剣にお聞きしたいことがあるんですが‥
品川神社でたとえば大変な病気の人の手術のお参りとかできるんでしょうか?
勝手に行ってお参りするだけなのでしょうか?
誰でもいつでも自由なのでしょうか?
何でもいいので教えていただけたら嬉しいです。母が厳しい手術をするにあたり自分がしっかりしなければならないのに、すぐに悲しみがこみあげてきてしまい冷静になれません。どんな小さなことでも教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。
オカドチガイなコメントしてごめんなさい。

No title

おはよンIZさん。
ホントだぁーすごいすごい!!
迫力満点!!
思わずバスの中から撮ったんですね~一番前の席?二番目?いきなり立ち上がってとか??(そっちかい!爆)

どうぞこれも良ければ送って下さいませーーー(さんざっぱら待ってますぅ)
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: