記念切手 「週刊少年漫画50周年Ⅱ 」

週刊少年漫画50周年 Ⅱ-週刊少年マガジン-80円切手をまとめて買おうとしたら、局員のおねえさんに漫画の切手シートを薦められました。

週刊少年漫画50周年 Ⅱ <週刊少年マガジン>

漫画をほとんど読まないボクにもわかるタイトルが並んでいます。


…ってこれ、貼って送る切手自体にはタイトルロゴが印刷されていないんですね。

週刊少年漫画50周年 Ⅱ-週刊少年マガジン-


受け取った人が楽しめるかどうかは、その人が読んだかどうかにかかっている?
-ボクはよくわからないのですが、受け取った方に楽しんでいただきましょう。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: yuusuke320さま

お~、これまた単刀直入なリクエスト!

う~ん、これはなにか考えなくては…
なにを書こうか
どれを送ろうか
やっぱりやめとこうか…(笑

Re: katさま

お~っと、単刀直入なリクエストですね。
80円切手なので、ハガキでなく封書なんですよね。

まとめ買いをしたこの切手も、ある意味でやはり“営業用に”です。
この切手をきっかけに話が生まれればいいですよね。
せめて、毎回変わった切手で送ってくるぐらいの印象は残したいと思って買いました。

さて、なにを書いて送りましょう。
あ~、それ以前に、住所を存じ上げておりませんでした。(笑

Re: 敷島さま

全く知識がなかったのですが、確かにシートには平成21年5月22日とありますね。
この切手シートを買ったのは、先月。
横浜市北部の青葉郵便局には、漫画のファンがいないのでしょうか。完全に売れ残っている状態と推測できます。
局員のおねえさんに薦められてしまうぐらいですからねぇ。

今度まとめ買いする時は、ドラゴンボール改、狙ってみます。(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずうずうしくも・・・

 実力行使です。 
 オイラにも切手を張って手紙をくだされー

是非私に

手紙を下さい。(笑)
上半分はよく知っているけど、下半分は、ミスター味っこ、コータローまかり通る、ぐらいかな?

昔テレビで、やたらと記念切手をいっぱい貼って手書きのDMを出して、業績を上げたセールスマンがいたことを聞いたことがあります。
DMの後にセールスに行くと「ああ、あの切手の・・・」と言われて話が出来たそうです。
この切手も、出す人によっては、同じような効果が得られそうですね。

No title

こんばんは
いつもありがとうございます<(_ _)>
偶然のネタつながりでした。
しかし2009年発行の週刊少年マガジンの切手が
未だに残っているのは驚異です。
私は和歌山市ですが(田舎の方)
そちらは何処なのでしょうか。
そうですね。
切手にタイトルが印刷されてないから
分かる人とそうでない人に分かれてしまいますね。
でも驚きましたよ。
ドラゴンボール改があって当然って思いました。
私は当時買いました。
ブックレットタイプもあったのですよ。
http://akakage886.blog50.fc2.com/blog-entry-184.html#comment_list
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: