実家

実家のすき焼き

半年ぶりぐらいに実家に帰って、両親と兄と4人でささやかな忘年会。
少人数じゃあんまり食べることもないだろうと、親父がすき焼きを用意してくれました。
-確かに、近ごろすき焼き食べてなかったな。
結局、遅くまで駄々話。

電車で3駅しか離れていないクセに、年に数えるほど、たまにしか行きません。
でもそんな“たま”でも良いものです、家族水入らずの、こんな時間を持つこと。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: