スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「THE MANZAI 2011」

THE MANZAI 2011「THE MANZAI 2011」 を見ました。

優勝した「パンクブーブー」は、フジテレビでレギュラー番組に出られるようになるとのこと。
なるほど、賞金よりもレギュラー番組の方が、収入が安定しないお笑い芸人たちにとっては、もしかしたらうれしいことなのかもしれませんね。

でも、その番組って、ただのバラエティ番組なんでしょうか?
今日、番組を見て笑ったボクたちにしてみれば、「パンクブーブー」がレギュラーで毎週ネタを披露してくれる番組、っていうイメージですよね。
ボクたちは彼らがレギュラーで出てくる番組で、本当に見たいのは、彼らの漫才のネタです。

他の番組に頻繁に出ている人たちとは同じになって欲しくないなぁ。
そんなことを思った「THE MANZAI 2011」でした。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: あかちんさま

確かに、現物支給ですね。
“あり”は“あり”なんですが、昨日は時間をかけて作ったネタで勝負する姿が良かったわけですよね。
そんな真剣な姿勢が感じられるテレビだったらいいんですけどね。

ともあれ、ボクもがんばってほしいと思っています。
楽しみです。

No title

こんにちは。
現物支給ですね。
ありですよ。
これを何倍にも増やしていけばいいのです。
がんばってほしいですね。
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。