スポンサーサイト


温泉地に行ってきましたよ

昨日は、中学時代の先生に会いに、神奈川県最西端の湯河原町まで行ってきました。

湯河原 湯河原から相模湾・真鶴半島を望む


先日、奥さまを亡くされたばかりの先生を励ましに行こうと、30数年前に先生のクラスから卒業した女性5名とボクの合わせて6名で、お花とお線香を手に訪問。
だからといって、誰ひとり気の利いた言葉をかけてあげられたわけでもないんですけどね。いい歳して、お恥ずかしい限り…。

結局、いつも通り、近況やら昔話やらで盛り上がったのでした。
まあ、こんなことで先生の気が少しでも晴れたらと思うのですが。

回転寿司「花まる」 回転寿司「花まる」の寿司 回転寿司「花まる」の寿司
回転寿司「花まる」の寿司 回転寿司「花まる」の寿司 回転寿司「花まる」の寿司 回転寿司「花まる」の寿司
回転寿司「花まる」の寿司 回転寿司「花まる」の寿司 回転寿司「花まる」の寿司 回転寿司「花まる」での戦果


湯河原は古くからの温泉地ですが、今回は温泉には入らずにただひたすらに喋って、食べて、あと少しだけ先生の案内で観光をしてきました。

今年は、紅葉がまだなんでしょうか、それともこれからなんでしょうか。
天候不順で、どうにも判断できない様子なのだとか。

奥湯河原にて 奥湯河原にて
奥湯河原にて 奥湯河原にて
奥湯河原にて 奥湯河原にて


もう少し時間をおいてから、改めて先生のお話をうかがいに行こうと思いました。
観光も改めてその時に。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:サンシルさま

いやぁ、写真を誉めていただき、ありがとうございます。
ある意味、一番撮りたかった写真が、お皿の山でした。(笑

気の利いた言葉担当って、誰だったんでしょ。
話を聞くためのちゃんとした時間を作れば良かったのかもね。

山歩きの時にお話をうかがいましょう。
来年ですね♪

No title

こんばんは~☆
さすがな感じがします。やっぱり違うんだよな~。
窓の風景にしても、おすしにしても、山の様子にしても
ポイントおさえてますね。
お皿の山は必須だったかも(笑)
ホントね。気の利いた言葉・・ねぇ。
誰の担当だったかな・・?(笑)
私達の元気少しはおいてこれているといいけどな。
またお出かけしましょう。
今度は山歩きに♪
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数:
