朝カレー

ふだんはシリアルだけの朝食。
でも今朝は、味見も兼ねて昨日の晩に作ったカレーで、“朝カレー”。

朝カレー


S&B「とろけるカレー」ですが、スパイスは代謝を高めるし、ご飯はエネルギー源になります。
今回はジャガイモの代わりに手許にあったとんでもなくデカいサツマイモを使って、お肉はポーク。ビタミンB1も多めです。

毎日というのはちょっとムリだけど、たまにはいいものですね、朝カレー。



イチローももうとっくにやっていないという、朝カレー。
結果的にたくさんできてしまったので、今晩もカレーです。(笑
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: yuusuke320さま

金沢の「チャンピオンカレー」
http://mumuiz.blog40.fc2.com/blog-entry-1821.html)に
東京神保町の「スマトラカレー」、
横須賀の「海軍カレー」など、
まだまだ制覇すべきカレーは多いですよね。

ボクの作るカレーなんて、召し上がっていただく価値など
ありゃしません、って。

No title

 富士5合目の「富士山カレー」 黒四の「ダムカレー」 金沢系の「ゴーゴーカレー」 S&Bの「カレーの王様」・・・制覇。
 残るはI.Z.カレー  御相伴に与る日はイズーれ日か?


最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: