あの日から…

あの日から半年、あの日から10年。

いろいろなことが変わって、いろいろなことが変えられた。

自分の周りもずいぶんと変わった気がするけれど、
果たして自分は変われているのかな?
要らないところばかり変わって、
変わらなければならないところは、変わることに躊躇してないかい?

時間が経てば変わるのか?
-いや、ムリしなければ変わらないだろう。意外と頑固だから…。

今日から半年、今日から10年。
-変えよう。(…今さらかい !?)

9月12日、東京の空

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: yuusuke320さま

いや、聞けば聞くほど波瀾万丈ですね。
ボクはそんなドラマチックな人生は歩んでいませんねぇ。

基本的には今まで通りのお気楽人生を歩みながら、そんな中でも
ちょっとは今までと違うなにかを…、と思っているわけです。
ボクも、深刻になってなんかいませんよ~。

ラクガキですヨ。

 10年前、オイラは借金取りに追われ、レンタカー回送で全国をウロウロ。日韓サッカーのテレビ中継を求め見知らぬ飯屋で見ていた。
 30日間のナンチャッテお遍路にも行った。
 米国企業会社の警備もやった。←炭素菌対策機器の扱い講習も受けた。
 悪性リンパ腫にもなった。

 と、書くと波乱万象のようだが実際過ぎてしまえば波乱万笑。

 体力、特に歩行系に支障きたし、ただ年だけを重ねています。

 「明日は遠すぎて 昨日は重すぎる 今日という日は闇の中」
   岡林信康 の「ミッドナイト・トレイン」がリフレインしてます。

         (決して深刻になっている訳ではありません)
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: