ひと安心

昨日の品川神社詣でのお話はこちらから


昨日は手術を受ける身内の安全をお願いしに品川神社に行ってきたわけですが、昨晩おこなわれた手術の結果について、今朝連絡をもらいました。
-それによれば、手術は成功。安心しました。
術後のもろもろはまだ今の段階ではわかりませんが、最短で3時間くらいはかかると予想されていたはずの手術が、2時間半ほどで無事終了したそうです。
きっと腕が良いだけでなく、迅速で的確な判断力も持ち合わせた執刀医やその周囲の方々だったのでしょう。お会いしたことこそありませんが、先生方、ありがとうございました。
それから、ありがとうございました、品川神社の神様。
次は御大のヤツですからね。引き続きお願いします。

品川神社の柑橘


写真は、板垣退助の墓所近くで見た柑橘、これ、温州みかんでしょうか?
南に向いた崖の上。残暑をもたらす強い陽光を受けておりました。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 太巻きおばばさま

コメント、ありがとうございます。
ボク自身は病院に行けるわけでもなく、ただひたすら祈っていただけです。
もどかしいものですね。
ボクも、早い回復を祈っています。

やはり、あれはみかんでしたか。
露地物の、庭木みたいなヤツだから、熟してもきっと酸っぱいんだろうなぁ。

No title

お身内のかたの手術でしたか。
大変でしたね。
品川神社へお参り、I.Zさんのお気持ちが通じたんだと思います。
早い回復を祈ってます。

みかんの木ですね。
いつ頃、色つくんでしょうね・・・
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: