

June bright !

今日の空


今日の東京は、昼下がりに雷が鳴って大雨が降りましたが、暑くまぶしい一日でした。
そんな暑い6月も、今日でおしまい。
明日からさらに暑そうな7月です。

ピーカンに晴れていても、晴れがましいとは全く感じられない空。
深呼吸するのを、ちょっとためらってしまう空。

さあ、明日から7月。前向きに闘っていきましょう!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ボクの職場は暦通りのお休みです。
でも、仕事相手は平日休みや在宅勤務の方々もいて、コトがすんなり運ぶのかどうか、ちょっとわかりませんね。
平日朝の通勤電車が空いてくれれば、まあ、いいですよ。
おっしゃるとおり、慣れないとわかりません、きっと。

No title

7月から平日休みでしょうか? 慣れないとどんなもんだかわかりませんね。得した気分になるのか、損した気分で疲れてしまうのか・・・
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数:
