

モニターよ、お前もか…

DELLモニター

4月の末にカミさんが使っていたDELLのノートPCがクラッシュ。
交換を余儀なくされたばかりだというのに、つい数時間前にボクの使っているデスクトップのDELL製モニターも、突然廃業してしまいました。
数日前から不穏な動きは見せていたのですが、昨晩メールのチェックをしているさなかに突然仕事を放棄。電源スイッチ脇のランプが不規則に点滅するだけで画面は真っ暗に。

DELLモニターよ、お前もか…。
作業中に真っ暗になると困るんだよねぇ。キチンとシャットダウンできないぢゃん…。

たまたま使用していないLogitec製のモニターが1台あるので、それに交換。
とりあえず、事なきを得ましたが…。

Logitec製のモニターの方が発色が良いので、今はちょっと新鮮な印象。
これ、ケガの功名かも。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: りさいくるさま

…そ、そういうことなんですか?

思い返せば、このPCは過去にも一回モニターがダメになっているんですよね。
PCのせいなのかもと考えるようになっていたのに…。

磁場ですか。
データのバックアップのことも、改めて考えなければなりませんね。
それにしても、方位磁石が30度狂うって…!

No title

やっぱり、地震の影響で磁場が狂ってるのも関係あるんですかね?
私の冷蔵庫も、最近調子悪いです。
千葉在住ですが、たまに方位磁石が30度狂う時があるんですよ・・・。ちょっと怖いです。
最近、太陽の天気予報もチェックしてます。
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数:
