

Where am I ?

西武線「飯能(はんのう)」駅の近くで見かけた地図。
何気ない地図に見えますが…。

さて、今ボクは、どこにいるのでしょうか?

駅前の地図
(クリックすると、かなり大きな画像でご覧いただけます)


…で、結局、ボクはどこにいるわけですか?
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見づらい地図

西武線「飯能(はんのう)」駅の近くで見かけた地図。 何気ない地図に見えますが…。 さて、今ボクは、どこにいるのでしょうか?… Where am I ? ↑ この時の地図もある意味でわかり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: yuusuke320さま

いやはや、御大、悩まれているようですね。

ボクもちょっと悩みましたよ、この地図の前では。

…というのも、この地図には「現在地」の表示が
全く違う場所に3つもあったものですから。

ちなみに、この地図の貼られている場所をかなり正確にいうと、
この地図の一番上、「「飯能駅南口」の“飯”の字の辺り、です。(笑

しばし、考え中

??????????????
 
??????????????

『居ず』
『飯能』
『カメラのうしろ』



反応しました。


最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数:
