2億分の1が早くも到着

IKEAの広告とカタログ
日曜日の新聞に出ていたスウェーデンの生活用品大手、IKEAの広告に、
8月1日は 『約2億部という世界最大級の発行部数におよぶ印刷物が、日本で配られ始める日』
…とありました。
そんな広告の翌日、勤務先から帰宅して郵便ポストをチェックすると…、

お~、早くも届いていました。IKEAカタログ
しかもこれ、我が家宛のDMではなく、チラシと同様にポストに投函されたものの様子。
確かに、我が家の生活圏内にIKEA の店舗はありますが、近いと言い切れるほどの距離ではなく…。


2億部っていうのは、こんな具合にじゅうたん攻撃でサバかれるものなんですね。
さすが、世界一…。
分厚いので、全部のページに目を通すだけで数日必要そうです。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: kamezoさま

IKEAの家具は、日本ではそのクオリティに賛否両論あるようですが、嫌いでない方には受けているようですね。
少なくとも一部屋全部を模様替えするくらいでなければ、カッコはつかないようですが、それでも日本製の家具でぐっと決めるよりはかなり安価に抑えられそうですし、安かろう悪かろうっていう商品でもなさそうですしね。

とりあえず、食器一個やスタンドライト辺りから試してみてはいかがですか?
…あ、近くにお店ないんでしたっけ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家は

2億分の1に入れなかった模様・・・(←近くにIKEAがないだろ!)

でも、大きな一軒家でもないと
IKEAの家具を使うのは、むずかしそうですよね・・・

いや、使い手のセンス次第なのだろうか。とほほ。
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: