Summer fatigue

今日の空どうも、I.Z.です。
西日本方面では局地的な豪雨で被害が出ているというのに、横浜市北部は晴れ。
そういえば、今年は外出時に雨が降ってイヤな思いをすることが少ないような…。
気がつけば、7月ももう半分が過ぎようとしているのですね。
その間のボクと言えば、毎日仕事から帰ってくると、もうなにもできない状態で…。
いやぁ、早くも夏バテ状態のようですね。
勤務先やその行き帰りの電車はエアコンが効いた状態で、至って快適。
でも、その間をつなぐ徒歩の区間は蒸し風呂状態。
その寒暖の格差に加えて、エコと健康を考えて自宅でもエアコンの使用は控えているせいもあって、寝苦しい夜が続いていて、つまりもはや夏バテ状態なのです。


うた…んで、わが家の灰色犬も夏バテ気味。
食欲がぐぅ~んとなくなって、一日中ヘタばっています。

今日、ボクは年に一度の人間ドックでした。
で、午後は灰色犬を連れて病院へ。
そんなわけで、今日はふたりして血液検査を受けたのでした。(笑

ボクの検査結果は後日ですが、灰色犬の結果はひとまず全く問題なしとのこと。
むしろ去年の10月に受けた検査の時よりも良かったぐらいでした。
ならば何なのだろう、灰色犬のこの不調は?
ともあれ、ボクはなんとか元気です。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: