「国盗りカウンター」 ここまで前進

ご覧いただいているサイトの左下に、こんなブログパーツを加えてみました。題して、国盗りカウンター。このサイトを訪れてくださったユーザー数を都道府県ごとにカウントし、全国からの訪問者数が増えるにつれキャラクターが成長していくというブログパーツなのだそうです。今年3月1日の記事



6月12日昼現在の「国盗りカウンター」今年3月1日の記事でご紹介したブログパーツ『国盗りカウンター』が、今現在、ここまで進んでいます。
ここ一週間は全く記事をアップせず、コメントの有無を確認しない日すらあったというのに、皆さんのご訪問、本当に感謝です。
気がつけば、アクセス数が「15」を超えると赤で示されるようになるこの地図、埼玉県から太平洋側の各県を制覇して東名間が赤く表示されています。
その先を見れば、大阪府と兵庫県が赤。
東海道を制するには、やはり岐阜県と京都府が手強いのでしょうか?(←どういう意味?)
しかし、隣接する三重県も含めて、3府県ともオレンジ色に変わる10count予備軍ですので、もう間もなく、まずはオレンジ色に変わるでしょう。



ああ、長崎と鳥取…さて、その一方で、よーく見てみると、あれっ !?

長崎県鳥取県 がまだ グレー (0 count) のままじゃないですか!

といって、長崎に関するネタも鳥取に関するネタも、何もあるわけではないのですが…。
(鳥取県に至っては、訪れたことすらないし…)

ともあれ、皆さまのご訪問、心から感謝しております。
毎度ありがとうございます、ハイ。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: kamezoさま

確かに趣旨は違うと思いますが、もし行く機会があるならば、よろしくお願いします。(笑

長崎と鳥取

僕は行った事がありません。。。
妻はたまに、鳥取へ出張しますが。

もし、僕が行った時には
ポチっとしてみます。(←趣旨が違うだろ 笑)
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: