We're only lonely

訳あって、目下独身生活中。
あ、いや、別に、カミさんとケンカして別居中ということではありません。
ただ単純に、用事があって、カミさんが実家に帰っているということです。


うた&らく


…まあ、実は男ヤモメ三人衆なんですけどね。

らく は、かーちゃんの不在をとても寂しく思っているようで、何をするにしても今ひとつ本調子になりません。
一方の うた は、う~ん、どう思っているのか…?
身近にいる人がかまってくれればいいようで…。

外で何か物音がすると、かーちゃんが帰ってきたかと玄関に走り寄る らく が、ちょっと不憫です。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: kamezoさま

えーと、なんというか、まあ単純な理由ではあるのですが…。

行儀良く待っているのは、わんこたちが小さいころにカミさんがしつけた結果です。
まあ、食事と直結していますから、このしつけは比較的簡単に入れられたようです。
でも、他はなかなかむずかしくて…。

わんこたちはもちろん知らないことですが、カミさんは明日、帰ってきます。

単純な用事なら・・・

良いのですが。。。

しかし、うたらくさんたち、お行儀がいいですね。
あ、ご主人のご飯が魅力的すぎるのかな??(笑)

おかーちゃん、早く帰ってこれると、いいね!
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: