Stayin' Alive

うた


あ、ども、I.Z.です。
だいぶごぶさたしておりますが、とりあえず、生きてます。
かなり苦戦を強いられているところで、しかももうしばらくこの状態は続くようですが、とりあえず、なんとか元気にしています。

記事をアップしなくとも、毎日10名以上の訪問者がいらっしゃるそうで、ホント、皆さんには感謝しています。ありがとうございます。
国盗りカウンターも、着実にカウント数が増えていますし…。

ともあれ、まあ、なんとかやっています。
でも、もうしばらく、停滞しそうです。
とりあえず、幕間のごあいさつでした。ではまた…。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: kamezoさま

ありがとうございます。
そうそう、日本GPまではまだ1か月ぐらいありますからね。
ボクの密かなモットーは、“キープ・マイ・ペース”。
あれこれあっても、ひとまずマイペースで行くことにしています。
しばらくはマイペースに調整ですね、お互いに。

まだ

日本GPまで、一ヶ月以上ありますからね!(笑)
ウチもバタバタしていますが、マイペースで、調整していきまっしょい♪

Re: ひまりんさま

そうです。
ビージーズの、異常に高い声で異常な早口で歌われている、あの歌からタイトルをいただきました。
「まだ、生きてるっ!」という意味で。

国盗りカウンターは、どうやらひとり一回コッキリのようですね。
-お隣のお宅のどなたか、呼んでくださいませんか?
あと、東北や四国の方も…。(笑

ビージーズ

「Stayin' Alive」
懐かしい、ビージーズの曲を思い出しました。

あのー。
国盗りのカウンターですがー。
毎日伺ってるのに、三重県「1」なんですけど、一人1回こっきり?
ついにランク外に~。(笑)
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: