初ブログパーツ

ブログパーツ「国盗りカウンター」ご覧いただいているサイトの左下に、こんなブログパーツを加えてみました。
題して、国盗りカウンター
このサイトを訪れてくださったユーザー数を都道府県ごとにカウントし、全国からの訪問者数が増えるにつれキャラクターが成長していくというブログパーツなのだそうです。

コメントはほとんど入れたことがないのに、ほぼ毎日閲覧させていただいている、みづほさんのblog「鉄分補給を告白する日記みたいなの」で紹介されていたので、貼り込んでみました。
このサイトの前身、Doblogではブログパーツを貼ることはできなかったので、初めての体験です。

そうそう、この神奈川県からの最初のカウント “1” は、ボク自身のものです。

いろいろな県の皆さまからのご訪問で、この小僧が成長するのだそうです。
千客万来。皆さまのお越しをお待ちしております。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「国盗りカウンター」 ここまで前進

ご覧いただいているサイトの左下に、こんなブログパーツを加えてみました。題して、国盗りカウンター。このサイトを訪れてくださったユーザ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: ユピポはは

ユピポはは、コメントへの返答が遅くなりました!
とりあえず、生きてますよ~、…と。

この空白の期間にもカウント数は着実に増えていて、ホント、皆さんのご訪問には感謝なのです。
ユピポははも、ありがとう。

気がつけば、もうあと2週間もすれば、ちらほら桜の季節。
今年のボクには、なかなか桜は楽しめそうもないけれど、あっちの方で桜を見るのは好いでしょうね。
うん、親孝行も素敵。
ボクも、余裕ができたら、真似をしてみようと思います、ハイ。

No title

おはようございます。
面白いですね。
でも、本当にどうやってカウントしているんですか?
私は、神奈川県民ですが・・・

桜見に行こうかと思っています。
両親と・・・あそこに。

Re: ひまりんさま

そうですねぇ、いつになったら全国制覇できるんでしょうねぇ。
で、その時はどの県が最後になるんでしょ?
ちょっと楽しみです。

Re: kamezoさま

立派な東京ケンミンですよ。(笑

どうやって?

お邪魔したら、すでに三重県が色つきだったんですが。
これ、どうやってカウントしてるんですか?
アクセス解析と連動???
おもしろいですね~。
全国制覇はいつになるかな~♪

僕も・・・

ケンミンだったのかなあ?(笑)
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: