Let it snow! let it snow! let it snow!

雪

日が暮れてから、横浜市北部も雨が雪に変わりました。
最初のうちはびしゃびしゃした みぞれ みたいでしたが、午後11時現在、相当な降りようです。
国道246号線は、下り線が、もはや流れなくなっています。

明日の朝は、凍ってしまうのかなぁ?
明日は早い時間に出勤しなければならないから、ちょっとイヤだなぁ…。

雪の中を散歩

雪がうれしいのは、このヒトたちだけ。
ちょっと散歩させてみたら、家に戻っても興奮冷めやらず、家中を走り回っていました。
でも、ふと気づいてしまったのか、らく は寒くなってちょっとぶるぶる震えて、今は布団にもぐり込んでいます。

慣れない雪。
いろいろな意味で、ムリをせず、気をつけましょう。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: kamezoさま

返答が遅くなりました。

雪が降ると、喜ぶ人たち、いますよねぇ。
ランエボとかインプレッサとかで喜々として駆け回っている人たち。(笑

今晩から明日にかけても雪の予想。
ボクはまた、気をつけてあるこうと思います。

降りましたね~

僕も昔は、うたらくちゃんたちのように?
もう、雪が降るとワクワクして
バイクやトランポで夜な夜な走りまわ・・・(笑)

今日はバイクではなく、鉄道で出勤しましたが
こっちでは滅多に積もらない雪・・・

やっぱりワクワクしますよね♪
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: