ペットボトルキャップ

ペットボトルキャップ地味ながら、意外と便利だと思っているもの。
正式な名前はわからないのですが、このペットボトルキャップ。

ランニングマシンで走っている時や、クルマの運転中などにもワンタッチでペットボトルに入っている飲み物が飲める、便利なキャップです。

ペットボトルキャップ白いボタンを押すと、こんな具合にパカっと開きます。
飲み口はストローではないので、吸い込む必要もありません。
ふつうのペットボトルの飲み口よりは細くなっているのですが、ボトルを傾けて飲むので、違和感はありません。

ペットボトルキャップ便利なので頻繁に使っていますが、今日見たら、あれれ!?
我が家のワンコのものとおぼしき、歯の痕が…。


そういえば以前使っていたヤツは、カジられてダメになったんだっけ。
お~、気をつけよう。


スーパーマーケットだと、家庭用品のレジャー用品のコーナーで売られています。
先代のヤツは、100円ショップで買ったような気がします。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: kamezoさま

買ってみるっ茶。

コーラは、気が抜けないうちに飲みきるっ茶。

クルマの運転中に

良さそうなアイテムですね!
ストローが出てくるのは、僕も見たことがありますが
このタイプは初めて見ました。
見つけたら、買ってみるっ茶♪

でも、I.Z.さんの好きなコーラだと
炭酸が抜けちゃったりはしませんか??

あ、うたらくちゃんと兼用だから、水専用なのか!?(笑)
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: