take a walk

今日は天気が好いから、散歩へ。

take a walk

うた(右) はスタスタ歩き、らく(左) は常に地面の匂いを嗅ぎながら歩きます。


take a walk

take a walk
おーい、真っ直ぐ歩けよぉ。

take a walk
おい、こら。 らく

take a walk

ママ のそばの方がいいのか。
…それとも、袋の中のリンゴか?


最近 らく の画像が少ないという、ぶぅ ふぅさん からのリクエストにお応えしました。
(後ろ姿ばっかりでしたけどねぇ…)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: まこりん

コメントを、どうも。
今年は、プリンちゃんにとっては大きな一歩の一年でしたね。
そのうち、師匠と仰ぐようになるかも。
…あー、その前に、本人たちには全くやる気はなさそうですけどね。

来年かどうかはわからないけれど、またいつか遊びましょう!
Merry Christmas & Happy New Year !

No title

うたもらくも元気そうですね♪
写真見れてよかった(後ろ姿だけど^^;)
今年はもう会えないかな?
来年またゆっくりわんこたちと茶でも~
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: