こう…?

メモを受け取って、買い物を言いつかりました。
自分の用事を済ませた帰りにスーパーに寄って、ポケットからメモを取り出しました。

買い物メモ・中華そば 2玉 (太いやつ)
・牛乳
・木綿の…

なに? 木綿のなに?
「医」に「看」…?

まあ、木綿だから「豆腐」だろう。

…で、・こう


「こう」って、なんだ? 「こう」…。

…あ、「ニラ」か!



そんなことに苦労していたせいで、中華そばでなく、焼きそばを買って帰っちゃいました。

もちろん、おこられました。
言い返さなかったですが…。

次からは、上から順番にちゃんとカゴに入れていこうと思います。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: そして

> kamezoさま
おー、最近流行の“汁焼きそば”ですか。
そうじゃなかったんですねぇ。
ニラの入っている鍋の最後に中華麺を入れたかったようです。
おかげで、〆はご飯になりました。

で、買い物前のメモ段階で、すでに「こらっ!」って怒られちゃってるんですか?
うわぁ、先を読まれているなぁ。(…なんちって

Re: うーみゅw

> げいるさま
お~、元気ぃ?
あれ、ニラはすぐに読めちゃいましたか。
ボクはカタカナだと認識するまでに時間がかかったのですが…。
スキャナーの精度、高いですなぁ。(笑

Re: こう

> ひまりんさま
「柴咲コウ」!
ふむふむ、それならいいかも。

…なにが?

そして

汁焼きそばを・・・?!
と、聞こうと思っていたのにー。なはは。

ん?豆腐とニラと中華そばだから
チゲ鍋とかだったのかな?? あ、「こう」だった。

は!「コラ!」ってなメッセージが
すでに暗号メモに・・・(笑)

うーみゅw

確かに「豆腐」jはちょっとトリッキーですが、
ニラはニラとしか読めなかったw
「こう」って買い物あり得ないですw

こう

ほんとは「柴咲コウ」だったりして?
しないかっ…きゃ~はは。(笑)
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: