「4」

「4」

…とある標識。
なぜ「4」だけ残って、他の文字が消えているのでしょうか?
もともとは「環状4号」と書いてあったのは、ローマ字表記を見ればわかります。

…そうか、かんじょうを失ったのか。かんじないんだね。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: シャッターチャンス

> ひまりんさま
正直な話、誰もいなくなった時に撮ったりしていますね。
あるいは、ボクのカメラの最大の武器、光学ズーム×デジタルズームで40倍という威力を生かしてちょっと遠くから撮ったり、広めにとってPC上でトリミングしたり…。

そうそう、一番大切なことは、きまじめな顔をしてカメラを向けることですね。
そうすると、何を撮ろうとしているうだろうと興味を持つ人よりも、うわまたヘンなヤツだと思ってくれる人が増える(個人的体感比)ので、撮りやすくなります。
仕事帰りなどでネクタイをしてたりするとなおさら撮りやすくなりますよ~。(笑

ま、確かに、やっぱり勢いですね。

Re: 散歩がてら

> kamezoさま
いやいや、そんなことはしませんよ。

…って、何を書こうかネタを考えていたのですが、結局好いのが出てきませんでした。

「愛は勝つ」「イルカにのった少年」4「男の子女の子」…。
いや、そんなのじゃダメだし…

シャッターチャンス

たまーに出くわすんですよね、こんな感じに「あれ?」っていう風景。(おもしろ看板だったり)
そんなとき、写真を取るタイミング(カメラを出すタイミング?)がわからないんですぅ。(笑)
ネタがあったら逃すものか!っていう意気込みで、お出かけの際にはデジカメ持参で行くんですが。
バッグに手を突っ込んでデジカメに触ったまま、そのあとの行動が起こせません。

一気に勢いで行った方がいいんでしょうかー。(笑)

散歩がてら

今夜あたり、カンジナクナッタ4ゴウ
てな感じに、文字を書き込みに行くですね?!(笑)
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: