F1 JAPANESE GRAND PRIX SUZUKA 2009 KICKOFF

8月28日夕暮れ迫る丸の内

夕暮れの迫る、東京・丸の内。
そんな場所で、今年のF1日本グランプリのキックオフイベントが行われていました。

イベント会場風景


今年のF1日本グランプリは、3年ぶりに鈴鹿サーキットで開催。
そういえば、先だって、今年から3年間連続で開催されることも発表されたところでしたね。
会場には、仕事帰りでしょうか、丸の内のサラリーマンやOLの方々、それから海外からの観光客の姿もけっこう見受けられました。
手前が、今は参戦していないのですが、鈴鹿サーキットの親会社でもあるHondaのマシン。
奥が、現在日本勢で孤軍奮闘中のTOYOTAのマシンです。
Honda のマシンでは、コックピットへの搭乗体験もおこなわれていました。

寄せ書き


そして、会場の片隅には、今年の9月30日で閉園になる「多摩テック」で集められたという、今年のF1日本グランプリに向けたファンから熱い思い。

気候は夏を終えようとしていて、F1の頃にはもうすっかり秋になっているはずですが、F1のファンや鈴鹿サーキットのファンにはむしろこれからが、暑い季節のようです。
2009 SUZUKA AGAIN - 楽しみです。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: おー

> kamezoさま
距離の感覚、マヒしますよね。
いつでも行ける感覚になる。

でも、会社の出張でも年一回なのですから、実際はムリ。
あの近辺を通るのは、また年末の関西帰省時の夜中ってことでしょうか…。

イベントは、明日までだそうです。
(オフィス街のイベントなのに、週末だけ開催なんて…)

おー

こんなイベントがあるのですね!
モビリティランドの気合を感じますね~

F1鈴鹿、ウチは1999年が最後だったでしょうか。
チャンスがあれば、またあの音を聴きに行ってみたいです!
ああ、motoGPも、また鈴鹿でやらないかなあ。
て、なんだか距離の感覚が、麻痺している模様。(笑)
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: