だらだらな、初日

8月11日朝 8月11日夕方

あれこれ忙しかった上に、台風に、明け方には大地震まできた昨日。
怒濤の二日間を経て、今年は週中の今日から夏休み。
初日の今日は、あれこれやることを決めていたのに、日中ずっと眠ってしまいました。

そんなわけで、今日は夕食後にようやく動き出して、ワンコの散歩。
住宅街を30分ほど歩いて隣の駅の街へ。
うたらく@カフェ本屋にも立ち寄りたかったので、書店隣のカフェで休憩。
テラス席について、かーちゃんが飲み物の注文に行くと、うたらく は早速 かーちゃんを探して、きょろきょろ。


うたらく@カフェいや、バスから降りてくるなんてことはないよ、うた。
飲み物を注文に行っただけなんだから…。


うたらく@カフェ…で。
かーちゃんが戻ってきたら、この笑顔。
目、キラキラしちゃってるし…。


夕方から気温もやや落ち着いて、そよ吹く風で湿度も低く、散歩にはまあ快適な気候になりました。
暗くならなければ、こんな快適さにならないのはちょっとしんどいですが、雨降りよりは全然好いですからね。
明け方の涼しい時間だと、カフェ、開いてないし…。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 犬のお散歩

> ノリトモさま
そうですよね、今の時期のワンコの散歩は、基本的に日没以降。
その前に、常磐貨物の撮影ができるところがうらやましい。
我が家の前を走る東急線には、貨物列車どころか、機関車ってもの自体、走ってこないですからね。

カフェがいいのか、機関車がいいのか。
願わくば、両方あるととてもいいのですが…。

犬のお散歩

犬の散歩は基本、夕方ですね…
常磐貨物を近所で撮ってから、お犬様のお相手をば。

こんな、お洒落なカフェ近所にナイデスヨ
というか地元の村にはカフェー自体無いという…現実

最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: