Night Walkies

コンビニ前で待つ

この時期、日中は暑いので、散歩は涼しくなる夜中。
今日は、夜になってもほどよく風が吹いているので、けっこう涼しく感じられます。
それでも彼らには暑いのか、小一時間歩いている間、ほとんど舌を出してハァハァ言いながら歩いています。

これは散歩の途中、かーちゃんがコンビニに寄っているのを待っている様子。

かーちゃん、はよ出てこないかなぁ。

なんか、おいしいもん、買ってきてくれへんかなぁ。


コンビニの出入口を見張りながらも、クルマから降りてくる人たちにも目を配っています。
バイクに乗って帰って行く兄ちゃんや、駐車場の隅に座っているカップル…。

こういう時、声をかけてきてくれるのは、なぜかたいていコワモテの人たち。
「かわいいっスね。さーっていースか?」
このヒトたち、意外にも、コワモテにモテるんです、夜中を中心に。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: ほんわか

> ひまりんさま
我が家の連中に癒やされましたか、よかったよかった。
ストロボ(フラッシュ)は使いたくなかったので、結果的に暗い写真になってしまいました。
そこで、PC上で明るさ調整をしたところ、今度はお店が白トビしてしまい…。
二匹がこのままの姿勢でいてくれる間に撮るのもむずかしいし、その後の調整もむずかしく、意外に手間のかかった一枚なんですよ、実は。
そのわりには、撮った本人は今ひとつ納得しておらず…。

ほんわか

「癒される町の風景」的な、写真展に出てる感じですよねー。
ベストアングルでワンちゃんの後ろ姿が。
ほんわかした気持ちになりますね♪

Re: 実は…

> kamezoさま
やっぱり、そうかぁ…。(笑

実は…

I.Z.さんに触ってみたかったりして・・・(←なわけない 笑)
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: