うた を さがせ!

油壺・新井浜の うた。


保護色って言うんですか?
砂地とだいぶ同化しています。


油壺・新井浜の うた。
…その2。


これは意外と見えるなぁ。


そして、城ヶ島・ながとろの磯の うた。



上半身が、岩と同化しつつあります。


城ヶ島・ながとろの磯の うた。
…その2。


画像をいじったわけでもないのに、背中辺りの境目が分かりにくい。
融合してる…。


そしてもっともうまく姿を隠しているのが、城ヶ島・馬の背洞門近くの砂浜の うた。
…あ、真ん中にいる黒いコじゃないですからね。

砂地にも岩盤の続く磯にも馴染んでしまう うたです。
左上にも、ちいさい うたみたいのがいますね。岩ですけど…。


AUTHOR: まこりん DATE: 03/25/2008 01:53:47 うたの集合体で、砂浜が描けますね(笑)
そんな絵描くひといたなあ、誰だっけ?
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: