ものもらい、か? 顔がゾンビ化しているらしい…

今日は好い天気で、外はなかなか暖かいというのに、
朝から昼下がりまでベッドに寝っ転がりながら
テレビでグラミー賞を観ていました。

今年のグラミー、最後の大番狂わせ、年間アルバム賞の
ハービー・ハンコック『River:The Joni Letters』の受賞コメントまで見終わってから
PCの前に座って、ちょっとインターネットを見ていたら、
なんとなく左目が痒い。
思わずちょっと掻いてしまってから、慌てて目薬。
左目のまぶた、鼻頭の近くにごろごろ感があり、
顔を正面に向けて前を見ようとすると、まぶたが開かないような感じです。
涙もぽろぽろ…。

カミさんに見てもらったら、まぶたが紫色になっているそうで、
「ゾンビみたいな顔」だと…。
(もっと、いたわりの言葉、ないのか…)

目を開いているのがしんどいので、PCのモニターをこれ以上眺めているわけにも
いかないので、仕方なくベッドに逆戻り。
結局、暗くなるまで3時間も昼寝をしてしまいました。好い天気だったのに…。

明日は病院に行くべきかなぁ。
病院でゾンビ、治してくれるかなぁ?
眼科? 皮膚科? ゾンビはどちらが詳しい?

やれやれ、ここのところの冬は、皮膚の角質化に悩まされています。

AUTHOR: 110rin DATE: 02/12/2008 00:03:34 涙ぽろぽろなら眼科ですね。
角膜が傷ついているのも考えられますよ>涙ぽろぽろ
角膜溶かした時は、そりゃもうのた打ち回るほど痛かった・゜・(ノД`)・゜・

お大事になさってくださいね。ゾンビまなこ見てみたいけど…(コソッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: