多民震 効果?

どうも、I.Z.です。
ご心配をおかけしておりましたが、ようやく熱も下がってきて、僅かずつ復調しつつあります。

それもこれも、月曜日に処方してもらったタミフルとカロナールを、決められた通りきちんと服用しているため。
…いやいや、もちろん献身的に看病をしてくれるカミさんのお陰が一番大きいんですけどね。

渦中のタミフルですが、病院での診察の際と処方された薬局ではやはり、ていねいな説明があり、病院ではそれに基づいた同意書まで書きました。
そんなに慎重に扱われた上での処方でしたから、なおさらキチンと服用しています。
お茶で飲むなんてこと、とんでもありません。
熱で美味しく感じられなくなっちゃっている水道水でも、コップにたっぷりと注いで飲んでいますよ、ハイ。
一昨日、異常行動は薬効に拠るものではなさそうだという“冤罪”への追い風報告が出されたタミフルですが、10代なんてとっくの昔に走り抜けてしまったボクにとってはふつうのクスリ。効いてくれていますよ。

一番最初に症状としてあらわれた喉の痛みと咳が、まだ残っているにしても相当楽になっています。熱に伴う頭痛は解熱剤の効果で、もうありませんし、完全復帰までもう一歩という感触を得ています。
あとは、他人にうつしてしまう可能性がなくなることを待つだけ。こればかりはよくわからないのですが、とりあえず、カミさんにはうつしてしまいました。
今はカミさんが咳と熱に苦しみながら、寝込んでいます。
…でも不思議なのは、カミさんにはタミフルが処方されなかったこと。
なぜなんでしょうね? ふたりして異常行動に及ばないように?


AUTHOR: A DATE: 12/27/2007 17:44:06 良くなられたようで、安心しました・・・、がっ、
なんだってー?wa!にうつしたってー?
夫婦仲がよろしいようで、何よりでございます。
おいしいものを作ってあげてくださいませ・・・。

ハンドパワー、送っておきます。
とりあえず2人分。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

> Aさま
うつしたのは、仲が良いからじゃありませんな。
家が狭いから、仕方ないんです。

ハンドパワー、いただきました。
効くんだな、これが。

> ハゲナトゥ~ン
モグモグパワーなんて、要りません!
効かないし…(笑

> cuさま
お~、効いてますよ効いてます! 片手でも充分。
良い年が迎えられそうです!
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: