In the Yoyogi Park

今日の午後は、久しぶりに代々木公園へ。

ドッグランは、当初ぎっしり敷き詰めてあったウッドチップはすっかりなくなっていましたが、この季節は落ち葉で覆われていました。
ワンコたちは楽しそうに匂いを嗅ぎながら歩き回ります。


園内は、今紅葉が進んでいるところ。
こんなにたくさんの種類の紅葉が観られるのは、日本ぐらいなものだとか。
その真偽の程はわかりませんが、ひとことに紅葉といっても、またその中にバラエティ豊かな色彩があふれています。
さらに、噴水が作り出す虹も彩りを加えます。


最近は、まだ午後3時前だというのに、こんなに陽が傾いてしまっています。



そのせいで、うたの影がこんなに大きく…。

雲ひとつない晴天のお陰で、尻尾まで影絵で小指を立てたみたいにくっきり見えます。



でも うた本人はそんなことには全く関心がありません。

気になって仕方ないのは、お兄さんたちがジャグリングの練習に使っている、サッカーボールの動きでした。
最初はじっと見つめるだけでしたが、だんだんそわそわし始めて、最後にはきゅんきゅん言い出したので、やむなくボクたちはここから離れることにしたのでした。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: