スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Birthday to wa!

昨日はカミさんの、うんじゅううん回目の誕生日でした。

…とはいっても、なぜか、今までで初めてなくらい何もしてあげられなかった。せめて、ということで、カットケーキでささやかにお祝い。

誕生日、おめでとう。
こんなどうしようもないヤツを支えてくれて、ありがとう。




…で、お決まりのシーンを一枚。

かーちゃん、めでたいんだからボクにもちょーだい by うた


AUTHOR: wa! DATE: 10/29/2007 11:25:24 どうもありがとうございます。
でも ここまで年齢を重ねると(苦笑)
祝っていいもんだか悪いもんだかフクザツですな。
ケーキごちそうさまでした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

> michikongさま
コメント、ありがとうございます。カミさんにも伝えておきますね。
『人』の字、ですか…。我が家は、『⊿』←こんな感じですよぉ。
我が家はあんまり「夫婦」っていう感覚はないのですが、悪くないですよ、ふたりは。

はじめまして。。。
奥さまの誕生日、おめでとうございました。

>こんなどうしようもないヤツを支えてくれて、ありがとう。
これ、泣けますぅ~。
こんなのを言われたら、全面的に支えたくなってしまいます。
支えて支えられて・・・『人』の字のよう。
夫婦っていいですね♪

>ハゲナトゥ~ン
らく なら、こんなシーンは撮ろうなんて思いません。
最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。