最近の雑感

三連休は結局、家でごろごろ過ごしてしまった。
暑くもなくて、動きやすい季節になったはずなのに、いけないとは思う。
でも、なんだか身体が動かない。
連休明けが3年ぶりの出張というのも、よくない。
夕暮れの西の空はこんな具合。明日の天気は好いのか?
-*-*-*- -*-*-*- -*-*-*- -*-*-*-


身の回りで、立て続けに何人かの大先輩から
ipod touchを買ったぞ!」
と自慢された。
そりゃまあ、もう50代前後という方々のこと、興味と物欲に財布もフォローできましょう。
でも決まって「まあ、うちの財務大臣にはないしょだけどな~」っていうの、やめましょうよ。
-*-*-*- -*-*-*- -*-*-*- -*-*-*-

祝日の昨日、夕方のテレビのタイムテーブルはふだんは見られない“平日”版。
夕方のニュースを見ていてひとつ思ったこと。
民衆に向けられた銃口に倒れたカメラマンの葬儀よりも芸能人の結婚式+豪華披露宴を優先して報道する番組には、今後チャンネルを合わせにくい。
伝説のライダーの事故死を報じない番組も、ちょっと印象を下げたかも。
-*-*-*- -*-*-*- -*-*-*- -*-*-*-

先日まで暑かったせいで、ついこの前に夏休みが終わったばかりだと思っていたのだけれど、街中ではハロウィーンのジャック・オ・ランタンがあふれる季節になっていた。
これは、サーティワンのハロウィーン限定メニュー『パンプキンプリン』
ちょっとスウィートポテトっぽい印象があるものの、おいしい。
-*-*-*- -*-*-*- -*-*-*- -*-*-*-



プロ野球もパ・リーグから“クライマックスシリーズ”が始まったし、クルマの雑誌には“モーターショー”の見出しがあふれ…。
今年も残り3ヶ月を切ったということを、身体に覚え込ませなきゃ。

そんなこというても、いろいろ気が散るんやな、この季節は…
by らく


AUTHOR: ”使わせてください!” EMAIL: ZVQ00316@nifty.ne.jp DATE: 10/27/2007 12:21:28 んちは! さくらんどす

これこれ!このご自宅近くの画像です!
これを夕焼け画像コレクターの知人さんに、見せたいんですよ~

ブログのアドレス付けて、”いい写真でしょっ♪”って送ろうと思ってます。
コメントきたら転送します和

では、ほなまた。

おまけ:
昨日からあめ・あめ・あめ・・・
知合いはあめの中、でっかいバッグもって、ラテンアメリカ行きました。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
プロフィール

I.Z.

Author:I.Z.
I.Z.と書いてイーズィーと読みます。
こまめというわけにはいきませんが、ちょっとしたことを書き記してみます。

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ClockLink

サイトの訪問者数:
現在の閲覧者数: